投資用不動産、投資用ワンルームマンションなど、マンション経営ならヴェリタス・インベストメント

お問い合わせ
TOP> お知らせ

お知らせ

2017.04.27
GW休暇のお知らせ
弊社では4月29日(土)〜5月7日(日)の期間をGW休暇とさせていただきます。
5月8日(月)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2017.03.31
マンション経営ラウンジ リニューアルしました。
2017.02.07
本社 渋谷マークシティ停電のお知らせ
2/10(金)20:30〜2/13(月)10:00まで本社において停電のため電話、FAX、メールが不通となります。
2/13(月)10:00より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2016.12.26
冬期休暇のお知らせ
弊社では12/27(火)午後〜1/4(水)の期間を冬期休暇・社内行事とさせていただきます。
1/5より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2016.09.29
社員研修に伴う休業のお知らせ
10月3日(月)〜10月5日(水)は、社員研修の為、休業させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2016.08.01
夏季休暇のお知らせ
弊社では8/6(土)〜8/14(日)の期間を夏季休暇とさせていただきます。
8/15(月)より通常営業いたします。
2016.06.30
熊本県義援金のお知らせA
2016.05.31
熊本県義援金のお知らせ
2016.04.27
GW休暇のお知らせ
弊社では4月29日(金)〜5月8日(日)の期間をGW休暇とさせていただきます。
5月9日(月)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2016.02.05
本社 渋谷マークシティ停電のお知らせ
2/6(土)18:00〜2/8(月)10:00まで本社において停電のため電話、FAX、メールが不通となります。
2/8(月)10:00より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2016.02.01
採用情報ページをリニューアル致しました。
2015.12.24
冬期休暇のお知らせ
弊社では12/27(日)〜1/4(月)の期間を冬期休暇・社内行事とさせていただきます。
1/5(火)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2015.08.31
社員研修に伴う休業のお知らせ
9月1日(火)〜9月3日(木)は、社員研修の為、休業させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2015.08.07
夏季休暇のお知らせ
弊社では8/8(土)〜8/16(日)の期間を夏季休暇とさせていただきます。
8/17(月)より通常営業いたします。
2015.04.24
GW休暇のお知らせ
弊社では4月29日(水)〜5月6日(水)の期間をGW休暇とさせていただきます。
5月7日(木)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2015.04.01
本社を渋谷マークシティ17Fから19Fに移転致しました。
2015.04.01
弊社ホームページをリニューアル致しました。
2014.12.22
冬季休暇のお知らせ
弊社では12/26(金)午後〜1/5(月)の期間を冬期休暇・社内行事とさせていただきます。
1/6(火)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2014.08.22
社員研修に伴う休業のお知らせ
9月1日(月)〜9月4日(木)は、社員研修の為、休業させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2014.08.05
夏季休暇のお知らせ
弊社では8/9(土)〜8/17(日)の期間を夏季休暇とさせていただきます。
8/18(月)より通常営業いたします。
2013.12.20
冬期休暇のお知らせ
弊社では12/27(金)午後〜1/5(日)の期間を冬期休暇・社内行事とさせていただきます。
1/6(月)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2013.11.30
第2回 東日本大震災チャリティーゴルフコンペを開催いたしました。
2013.10.31 
社員研修に伴う休業のお知らせ
11月5日(火)〜11月6日(水)は、社員研修の為、休業させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2013.08.08
夏季休暇のお知らせ
弊社では8月10日(土)〜8月18日(日)の期間を夏季休暇とさせていただきます。
8月19日(月)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2013.06.25
社員研修に伴う休業のお知らせ
7月1日(月)〜7月4日(木)は、社員研修の為、休業させて頂きます。
7月5日(金)より通常営業となります。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2013.04.22 
GW休暇のお知らせ
弊社では4/27(土)〜5/6(月)の期間を休暇とさせていただきます。
2013.04.01
新入社員入社式を行いました。
2013.02.24
お客様感謝祭を開催しました。
2012.12.21 
冬期休暇のお知らせ
弊社では12/28(金)午後〜1/6(日)の期間を冬期休暇・社内行事とさせていただきます。
1/7(月)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2012.09.26 
社員研修に伴う休業のお知らせ
10月1日(月)〜10月3日(水)は、社員研修の為、休業させて頂きます。
10月4日(木)より通常営業となります。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2012.08.07
夏季休暇のお知らせ
弊社では8/11(土)〜8/16(木)の期間を夏季休暇とさせていただきます。
8/17より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2012.06.01 
当社では、地球温暖化防止活動の一環としてクールビズ対応を行っております。
クールビズの実施期間中は、弊社社員が軽装でお客様に対応する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2012.04.24 
GW休暇のお知らせ
弊社では4/28(土)〜5/6(日)の期間を休暇とさせていただきます。
2012.04.02 
平成24年4月2日 新入社員入社式を行いました。
2011.12.22
冬期休暇のお知らせ
弊社では12/28(水)午後〜1/5(木)の期間を冬期休暇・社内行事とさせていただきます。
1/6より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
2011.09.29
社員研修に伴う休業のお知らせ
10月3日(月)〜10月5日(水)は、社員研修の為、休業させて頂きます。
10月6日(木)よ り通常営業となります。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますよ うお願い申し上げます。
2011.06.01
当社では、地球温暖化防止活動の一環として、また、東日本大震災の影響による電力供給不足に対応するための節電対策としてクールビズ対応を行っております。
クールビズの実施期間中は、弊社社員が軽装でお客様に対応する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2011.04.15
「東北地方太平洋沖地震」義援金に関するお知らせ
2011.04.01
平成23年4月1日弊社入社式を行いました。
2011.03.31
「東北地方太平洋沖地震」の影響に関するお知らせA
2011.03.16
東北地方太平洋沖地震の被災者を微力ながら支援します!ご協力、お願いします。
※「義援金募集活動は終了いたしま した」
2011.03.15
「東北地方太平洋沖地震」の影響に関するお知らせ
2011.03.15
2012年新卒採用の3月期の予定が変更されましたので、こちらをご覧下さい。
2011.02.07
2/13(日) マークシティ オフィス棟休館日に伴い、電気・電話回線等が終日停止いたします。
弊社への電話・FAXが使用できなくなりますので、御注意いただくようお願い致します。
2/14(月)からは通常営業となりますので、よろしくお願い致します。
2010.05.26
弊社ホームページリニューアル致しました。

ページトップへ